ニュース

お知らせ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の発令による弊社業務につきまして

平素は格別の御愛顧にあずかり、厚く御礼申し上ます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されました。本県(長野県) 知事より強い自粛要請も出ており、宣言地域において弊社業務を以下のように対応させて頂きたく御連絡申し上げます。

1、基本的対応について
御客様への感染拡大防止とスタッフの安全を考慮し、外出自粛要請がなされた対象都道府県につきましては、営業活動(打合せ、修理、訪問)を遠慮させて頂きます。
ただし、本社、工場、及び各営業所の業務は通常通り行います。

2、営業業務について
携帯電話、メール、FAX、web会議等、遠隔システムを利用した対応をさせて頂きます。

3、取付業務について
発令期間中、原則休工とさせて頂きます。着工延期、施工再開につきましては個別に対応、協議させて頂きます。

4、修理対応について
製品及び部品の出荷は可能ですが、御客様自身にて修理頂く機会が多くなります。
御不明な点に関しましては、携帯電話及びインターネット等にて、会社もしくは各営業担当までご連絡下さい。
また、故障のリスクをなるべく回避する為、動作確認、点検をこまめに行って頂きますよう御願い致します。

御客様には大変御不便、御迷惑を御掛け致しますが、何卒御理解御協力を賜りますよう御願い申し上げます。
感染拡大が一刻も早く終息することを祈る次第です。

以上

株式会社中嶋製作所
代表取締役 中嶋君忠

© NAKAJIMA SEISAKUSHO CO.,LTD